なんでもありです。

日常のこと音楽のこと色々

2ピース祭り@澄川モダンタイム

7月9日、SOEN塚本さん企画による「2ピース祭り」に参加してきました!

 

その名の通り2人組だけが集まったこの企画。

 

最初から最後まで、どうして皆こんなに個性の方向違うんだろう?っていう位

 

違うタイプの出演者ばかり!!

 

凄すぎた!!(笑)

 

おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

f:id:donachang:20170714153324j:plain

神と化した桜井とそれを見守る九龍さん。今回から導入したBEHRINGER/XENYX802。

足元がシールドだらけで大変な事になっています。うまく扱うのが今後の課題。

 

 

f:id:donachang:20170714153330j:plain

まだ2回目のライブでしたが、演奏は落ち着いて挑むことが出来ました。

歌は途中ちょっと息切れ気味。ペース配分大事ですね。

写真はすべて撮っていただいたものです(ありがとうございます)

 

 

f:id:donachang:20170714153337j:plain

セッションの様子。そういえば初めての経験だったかも知れません。

Dr.’さっちん’こと祥子 Ba.道垣内さん(KingsBerry)Gt.山田さん(かりてきたCATS)

Cho.桜井(未来探偵ソラシド)Vo&Cho.田村さん(かりてきたCATS)Vo.塚本さん(KingsBerry)

曲は斉藤和義の「歩いて帰ろう」でした♪

 

 

f:id:donachang:20170714153336j:plain

ほぼ毎回見に来てくれてる猫ちゃんズ(ミルク&翔)と飼い主さん(腕の出演☆)

真ん中に挟まってるのは私のドナルド(かおるこ)です(笑)

 

 

またこんな楽しいイベントにお呼ばれするため、前進&前進で

 

未来探偵ソラシド、頑張ってゆきたいと思います!

 

 

【セットリスト】

1.ボクソラ

2.Honey Black

3.永遠に

4.トイカメラ

5.大地輪廻

 

 

 

未来探偵ソラシド

6月11日、ついにデビューしました!

 

打ち込みの音源に合わせて歌いながら弾くことのむずかしさ

 

実感したライブ当日でした。

 

でも、ライブを終えた今、感じているのは

 

「これからもきっと楽しくなる」という感覚!

 

新しく取り組むべき課題や継続すべき事

 

色々あるにはあるのですが、

 

それらが今は楽しみに思えています!

 

 

という訳で次回は7月9日。

 

SOEN塚本さんの企画で「ツーピース祭り」

(で合ってるのかな?)

 

に出演します!!

 

場所は澄川モダンタイムさんです。

 

詳細は決まり次第お知らせしますね♪

 

 

 

******未来探偵ソラシド情報******

 

初のアルバム

「ドレミ」を5月9日にリリースしました。

 

レコチョクamazonなどの各種音楽配信サイトで配信中

googleやyahooから「未来探偵ソラシド」で検索

お好きなサイトからお好きな曲を★

 

f:id:donachang:20170617110402p:plain