なんでもありです。

日常のこと音楽のこと色々

DTMはじめました。

昨年の秋、作曲のツールとして

 

MIDIキーボードを買いました。

 

 

しかしなかなか出番の来ないまま年は明け

 

このままではいけない...!

 

と思っていた矢先に目標が出来たので奮起!!

 

 

初めてから約1か月が経ちましたが...

 

いまだ使いこなせておりません^^;

 

マウスでカチカチ入れる方が楽なので

 

MIDIキーボードは持ち腐れ状態だし(笑)

 

 

そんな感じながらもやっと2曲完成です。

 

この2曲はもともとバンドでやっていたので

 

すでにアレンジの目安があったから良かったけど

 

いちから全部作るとなると大変なんだろうなぁ...

 

 

この打ち込みの成果を聞いていただける日も

 

そう遠くないと思います

 

自分でもその日が楽しみです(*^_^*)