なんでもありです。

日常のこと音楽のこと色々

未来探偵ソラシド

6月11日、ついにデビューしました!

 

打ち込みの音源に合わせて歌いながら弾くことのむずかしさ

 

実感したライブ当日でした。

 

でも、ライブを終えた今、感じているのは

 

「これからもきっと楽しくなる」という感覚!

 

新しく取り組むべき課題や継続すべき事

 

色々あるにはあるのですが、

 

それらが今は楽しみに思えています!

 

 

という訳で次回は7月9日。

 

SOEN塚本さんの企画で「ツーピース祭り」

(で合ってるのかな?)

 

に出演します!!

 

場所は澄川モダンタイムさんです。

 

詳細は決まり次第お知らせしますね♪

 

 

 

******未来探偵ソラシド情報******

 

初のアルバム

「ドレミ」を5月9日にリリースしました。

 

レコチョクamazonなどの各種音楽配信サイトで配信中

googleやyahooから「未来探偵ソラシド」で検索

お好きなサイトからお好きな曲を★

 

f:id:donachang:20170617110402p:plain