なんでもありです。

日常のこと音楽のこと色々

未来探偵ソラシドライブ情報

すっかりご無沙汰しておりました。

 

ご無沙汰しておりました間に、スナフキンスイマーズ活動休止前ライブを

 

無事終了することが出来ました!!

 

初代ベーシストまりもさんの力をお借りし

 

富良野の伝統ある「ゆうふれ音楽祭」へ参加させていただき

 

しっかりと最後の演奏をしてきましたよー(^o^)

 

そして、このライブを持ちましてドラムの伊織さんが脱退となり

 

スナフキンスイマーズは桜井澪と九龍八道の2人体制となりました。

 

 

Facebookページでお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが

 

今後は「ソラシドプロジェクト」を基本とし活動を続けます!!

 

https://www.facebook.com/solatidoproject/

 

演奏の形や表現したい内容によって「未来探偵ソラシド」「ロ歩ットカゲキ団」

 

 

どちらを名乗るかが変わる、というような感じです。

 

多分(笑)

 

そんな我らが未来探偵ソラシドのライブが着々決まっております。

 

まずは9月9日(土)HOT TIMEにて、調査再開です!!

 

ぜひご来場くださいませ\(^o^)/

 

 

f:id:donachang:20170904161753p:plain